こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



17日、金曜日🌿の写真📷です♡

毎年、5月に「薔薇棚🌹🌿」が植え替えられる

場所があります



前日は、美容院💇でした

「薔薇棚🌹🌿」は、その近く…


その日💇は、くもりだったのでね、、

次の日の晴れに、また

わざわざ見に行きました!




右手の人差し指の爪💅が

深いところで、割れちゃって

痛みがあった日でしたがーにやり


なんの!

そんな痛みを忘れるくらいに

うっとりしました✨




何なんでしょうか!

この薔薇たちと、太陽の光のコラボレーションは!




圧倒的な美しさと、生命力の強さです…


薔薇と光と、強さ✨


エネルギーチャージの日に、なりましたラブ


いつもありがとうございます🌹🌿

今日も幸せ❤
いつでも幸せ❤
毎年が素晴らしい世界🌏❤
あなたも私もね❤