こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



10日、金曜日🌿ー

久しぶりに晴天☀

お散歩に行きました



つつじ目当てでしたが、終わっていました~😅



さて、今週、8日から

私は、ずっと眠いのです(_ _).oO…



この前の日・月曜で

東京🗼行ってたからかな~うーん


と、思っていたのですがね



昨日(10日)の夜🌃のニュースでー

8日~10日で、

「太陽フレア」が

大規模に数回、起こっていたとのコト…



あ~、私が異様に眠いの、

これかも~、、笑



だって、地球の磁場🌏が乱れる

「磁気嵐」らしいのよ←大きいやつ?



よって、私は、自分を眠らせ、

よく休ませて、

影響を最小限にしている


心配しないで👆、自分にとって

良き解釈をしましょうほっこり




寝る子は、育つ♡



思考🌿は、脇に置いておいて

今日🌃も、ゆっくり休みましょう♡



いつもありがとうございます🌹🌿



今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤