こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。




先日、東京🗼に行った時👆の帰り、

自分へのお土産です



 これ👇1回食べてみたかったの

 

 

東京駅、構内です👆

日本橋高島屋🏬にも、確か

売っています



チューリップ🌷の形のお菓子
(中の固めのクリームを、ランドクシャで包んでいる)

女の子好きそう~



注・1個は小さいです、、笑



美味しい!(3口くらいだけど…)

小さいけど、満足します♡


試して良かったです♡



実家🏠の近く(江東区)で、

久しぶりにブランコにも乗った!



人がいない!ラッキー!爆笑嬉しい!爆笑


私、自分にご褒美あげたり、
ブランコ乗ってみたり、
適当にゆるめているから、

頭、疲れないんですほっこり


読んで下さって、
ありがとうございます🌹🌿


今日も幸せ❤
いつでも幸せ❤
毎日が素晴らしい世界🌏❤
あなたも私もね❤