こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



やったー!やっと旦那さんが、退院🏥しました

15日、病院前、桜吹雪のなかの、退院でした🌸


立って、歩いているのに、びっくりです
(↑まだまだ、ゆっくり歩き🚶)

1月中旬に、左腕骨折と、右脚皿部分骨折をして、
右脚皿には、ワイヤーが入っています


ちょうど、3か月入院していました
あと、2週間くらい、自宅療養と
歩くリハビリ🚶ですねほっこり

 比較的、元気なので、安心しています✨


1月に救急車🚑で運ばれて、入院して、手術をして、
その時は、
このまま動けないままだったら…
この先、いったい、どうなってしまうの…でした

不安の大きなかたまり…の私でしたがーショック

(ベッド、レンタルしました👆😊)

2月に面会に行ったとき、
私が言った、くだらないコト👅に
旦那さん🌿が、
声を立てて、笑ったんですよね


めったに 笑わない、
いつも無口で、おとなしい人なんですが…

それが、とっても嬉しかったんですよ

その時、確かに、私の脳の反応は、
その嬉しかったコトを
しみじみ、幸せ✨と感じている…照れ


現実的には、旦那さん🌿が、
まだ動けなくて、先も見えない時期だったのに

そういう時も、
自分には、幸せ✨と感じる感度が
ちゃんとある♡

 今から思うと、それが、
大きな不安から、私が正気🌿に
戻ったんですよね

そこから、
なんか知らないけど、絶対、大丈夫だ✨

やわらかい確信が、生まれましたほっこり


身内が、病気になると、
心配のあまり、無意識に
エゴで、コントロールしてしまう事があります

私は、今回、これ👆を
自分の中に発見しました


なるべく、心配を手放そう
ただ、 旦那さん🌿が「笑う😆日常」を…
そこを基点にして


焦らず、これから過ごしていけばいいのかな?ねー


私の日常🌿は、
ますます柔らかくなっています♡


読んで下さって、
 ありがとうございます🌹🌿

今日も幸せ❤
いつでも幸せ❤
毎日が素晴らしい世界🌏❤
あなたも私もね❤