こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



先週、ロングのスリップが欲しくて(←下着👗)
イオンに行きましたがー


ピン!とくるものが、ありませんでした
スリップ👗を辞めて、これ👇を買いましたニヤリ


ユリの花?柄なのかな…
気に入りました♡キラキラ

写真📷を撮るときに、わざわざ
リカちゃん👧を出してきて…

私って、なんて呑気な…
とも思いますがー楽しいんです💮

今年の1月に、旦那さん🌿が結構な怪我をして
たぶん、4月くらいまでは、入院中🏥なんですが…


退院に向けて、引っ越しの予定です

でね、私としては、早く引っ越しして
新しいところに行きたいのですね


でも、労災の件で、旦那さん🌿の勤務先や、

そこに紹介してもらったおうち🏠の
内装の各業者さんとの、やりとり・連絡が

「待ち…真顔」が多くて、2月中は、
焦る気持ちを、押さえていました

あれ?この状況って、
私の「待つ✨」っていう練習をしているのかも…

だんだん、👆こう感じるようになったの


自分ひとりのコトだけだったら、思うままに、
先に先に、進めるけれどー

旦那さん🌿のカラダの回復状況なんだし、
今、引っ越しシーズンで、業者さんも
いろいろと忙しい時期ね…

3月に入り、 これから決めるコトは、
たくさんあるけれども


毎日、毎日、今この瞬間、楽しいコト見つけて
喜んでいたほうが、

なんか、スムーズにコトが運ぶんだなキラキラと、
体感🌿しておりますよ

だから、「遊ぶ♡」


リカちゃん👧 の後ろ姿を写真📷に撮ると、
なぜか、笑えるのです✨


私の今の課題ですね
「楽しみながら、待つ✨」練習です


読んで下さって、

ありがとうございます🌹🌿。


今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤