こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



5日の写真📷ですほっこり

3月3日は、うちの結婚記念日🌿なんです♡



でも、今年は、旦那さん🌿が

ただ今、入院中ー


なので、自宅🏠に、自分で注文しました!爆笑


こちらです👇

 


スイートピー50本の花束💐!おまかせミックス!


期間限定3月下旬までらしいです



 5日、6日は、天気もどんより気味でー

とても寒かったですが…(←水戸市🌿)



自宅🏠は、もう春✨

私の心も、春✨、、ねーねー



スイートピーって、繊細な花ですが、

2~3日置きに、お手入れしてると


結構、日持ちしてくれます


花瓶のお水に、キープフラワー(延命剤)と、
なぜか?…10円玉を入れていますキラキラ

なんかで読んだの
「銅」がいいらしいって…

実験していますが、いいと思う…

ここ4年で、ますますお花が好きになりました

生花を家🏠に飾るのが好き♡

心が満たされるのです

心が満たされていると、
異様な食欲 とかが、わかないんです

だから、私には、ダイエットは、必要ない


むしろ、頑張ってご飯とか、野菜をもうちょっと
食べたほうが良いな😅

写真📷でも、春を感じて頂けましたでしょうか?
ほっこりほっこり

いつもありがとうございます🌹🌿


この薔薇🌹と、ユリの花束💐も、

実際に買ってみて良かったです♡👇


 

 

今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤