こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



26日、水戸市🌿ー
水戸城🏯の、お堀のあとです👇

春になったら、桜がとても綺麗な場所です

この建物の裏には、今は、梅がたくさん咲いていました


歩いていると、気の巡りがとても良くなります
楽しくなってくるの

顔つきも、柔らかくなっていきます…✨


ひととおり、桜🌸の樹のチェックと、
梅の花の チェックを終えてからー


この日は、 このあと駅ビルに行き、
ビックカメラで、
電源タップ と、換気扇カバーを買ったのですね
(↑↑ビックカメラのショップの袋に入れてもらった)

それから、お茶☕して、
デパート🏬に寄って、用足しをして…


夕方、今日は、頭痛もあり、
ぼーっとしていたけど、
「なんか今日もいい日だったな~」

と、また家🏠でも、まったりしていたら…

「ああ!ビックカメラの袋が無い!」ガーン


やってしまった…
どこかに置き忘れてしまった…


寄った場所は、覚えているけど、
どこに置いてしまったのかが、
全然覚えていない…のです真顔ぼけー

いちおう、3か所くらいに電話して
調べて もらったけれど…

やってしまったものは、しょうがない…
と、言いつつ、ちょっと落ち込んで いましたショック


落ち込んでいても、出てこないのだから
あきらめて、
手放さなきゃならないですよね


そうしたら、その日の夜🌃に
「人への愛は、両立する✨」って言葉が

びびびっと、降りてきたのです


自分にとって、どんな意味🌿なのか?
すぐに分かりました

このまえのバレンタイン💗の日に、
たまたま、2年くらい、疎遠になっていたお友だちと
繋がり直したのですよ


久しぶりに 会って、たくさん話したあとに

私は、2年まえ、この人のコト好きだけど
相手に合わせすぎると
本来の私が出せなくなってしまうーと、
思い込んでいたんだわ

と、気付きました

で、今は…自己愛と、相手への愛は、両立する✨
すとん!としましたほっこり


落とし物からの、感情の手放し🌿でしたが
ちょっとショックなコトがあると、

違う方向から、
気付きが分かるのが多いです✨

相手の態度が、どうのではなく、
私の中の、不要な思い込みでしたね


自己愛も、相手を大好きと思う気持ち💗も
区別するものじゃなく、
まるっと、まっすぐに感じる…照れ


あの時は、無意識に区別していたんだね…
今、もっとハートを広げよう…♡♡


いつもありがとうございます🌹🌿

今日も幸せ❤
いつでも幸せ❤
毎日が素晴らしい世界🌏❤
あなたも私もね❤