こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



今日の写真📷は、8日、木曜日のです
「水戸市植物園🌿」


初めて行きました
水戸駅から、遠い所にあります

茨城県庁まで、バス🚌
そこから、タクシーで行った…

遠い…😅
周辺は、昭和な農家さんな家🏠が、
ぽつぽつとー

この温室の、蘭の花を見たかったんです

さて、16日です
右下横の、歯を抜きました

先月、レントゲンで、判明したのですが、
歯の根っこのほうが、割れてひびが入っていたの…滝汗

インプラントではなく、ブリッジにします


噛み合わせの関係で、割れていた以外に、
下3本、上2本を
この際、いっきに直すことになりました…


食べ物を美味しく食べるために…
この先の50代後半、60代を
健やかに過ごすためにですね…


30歳手前くらいに、両、親知らずを
抜いた以来なので、
朝からどきどきしていました


麻酔強めで抜くので、痛くはなかったのですがー
チカラの圧は、感じるので、
まるで工事🌿ですね!

16日の夜🌃は、痛み止めが切れるたびに
うずき…痛かった(+。+)…

17日は、消毒で又、歯医者さん行ったくらいで、
静かに安静にしております✨


たまーには、安静にしているのも良いでしょう💮


家🏠にいると、何かしら
ちょこちょこ動いていますからね…ねー

来週は、遊ぶぞー!、、笑

読んで下さって、

ありがとうございます🌹🌿



今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤