こんにちは✨✨。 


むらかみまきと申します。



ハッピー・フラワーバレンタイン!

10日に、お花💐が届きました~


先月、 旦那さん🌿にお金をもらって、
「ユリの花束」を購入して…
返金対応して頂いて👇…😅


その代金で、「薔薇の花束💐」を

買いました(←違うショップですが…)




嬉しいー!ちゃんと、ラッピングされている♡


こちら👇のお店です

 

 


カラフルなんだけど、
ラッピング、水色ブルーハートを選びました✨

私の今の心境のように…爽やか!

さわやかな心境ほっこり


昨年は、東京🗼の実父の要介護4の認定からの、
訪問医療の手続きなんかや

今年1月の旦那さん🌿の入院🏥、

まわりでは、いろいろ変化がありー
私自身の内側の、ネガティブの浮上が
たくさん湧き出て来ましたが…


それを、淡々と手放していったら…

なんて、爽やかな心境なんでしょうか~照れ

周りがこうだから、
私は、幸せではないーショック←←これは、嘘ですね

↑↑このエネルギーを、私は、
もう、持っていないのですほっこり


ブログの交流には、
本当にお世話になっています🙏✨


皆さまの何気ない日常の記事、写真📷…
いろいろな物事の見方、とらえ方を知る…

励まされ、癒やされます✨

私の世界が広がります✨


いつもありがとうございます🌹🌿。