こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。




 1月末ごろ、

お風呂場のドア(すりガラス)部分に、貼ろうとー


「窓ガラス目隠しシート」を買っていました



こちらです👇✨

 

派手な柄ですがー、

すりガラスに貼ると、色がちょうど緩和されて、

いい感じになると思います



これ👇は、2年まえに引っ越して来たときに

自分で貼ったところ


お風呂に入るのも、楽しくなるし…ニヤリ



だったのですがー

先月、旦那さん🌿が労災で長期入院に

なっていまして…


凄く、今のお部屋、眺めも最高だし、

大好きなんだけどー



旦那さん🌿のこと、考えると

階段なし建物🌿の3階部分は、、、真顔


「やっぱり、引っ越しかな~」zzz



 今の病院🏥での、リハビリ具合や、

家に帰ってからの療養と…


決めるしかないようです


たまたまなんですがー

私の気持ちが固まったのが、立春の日でしたほっこり


そうしたらね、

ここ1週間で、次の家🏠(1階のところ♡)が


とんとん・とんとんと、

スムーズに決まったんです



 引っ越しは、旦那さん🌿は、

まだ入院中🏥ですが、3月になります


でも、すぐ近所なんですよ!爆笑ラク!爆笑


このシートを貼るのは、

次のおうち🏠になるわね~



引っ越しの件、聞いてみたら、旦那さん🌿も

安心感が、増したようです✨


良かった!



まあまあ、これから忙しくなりますが、

マイペースでやり切りましょうキラキラ



いつもありがとうございます🌹🌿。


今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤