こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



12月末に、新しいバックをおろしました♡

紫色🟣が、今、気になります…ほっこり



色違いは、こちら👇


 

話し変わりますがー、

私、セーターが嫌いなんです…😅



なんか、きゅうくつに感じて…

昔から苦手でして…

厚手の下着も、好きじゃない…


でも、当たり前に冬は、寒いですよね…真顔



だから、家🏠でも、

ノースリーブに冬用ダウンコート(ロング)を

着ています…


外出では、建物内でも、

ダウンコートは、脱ぎません、、笑



非常に変な人ですよね…😅


寒がりなのに、ノースリーブ中心なんて!



でもね、受け入れましたよ…

変な自分を…

おかしなところがある自分を…😅

一般的ではない自分を…


自分の今の、心地良さを最優先しました



これは、小さな例だと思いますがー


自分の本音に、嘘は、もうつけない時代🌿に

なっていると思います



自分の本音に嘘をついていると、

苦しくなってきますからね✨



でも、寒いのでね、

お洒落でいいアームカバーを見つけました♡👇


 


スポーツやっていないですけどね…😅

私は、Mサイズ(ロングです♡)



あたたかい照れ

色違いも買いました✨👇



変なところもある自分も、受け入れて

のびのび生きましょう~✨


 

このタイプもいいですね!👇


 


読んで下さって、

ありがとうございます🌹🌿。


今日も幸せ❤

いつでも幸せ❤

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤