こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。


21日、木曜日ー

申し込んでいた、メルカリ講習会✨に行きました



メルカリが、

無料で、やっているものです

(冊子をくれます✨)


私は、今年の夏くらいから、
メルカリ、ラクマでのお買物が、楽しくてね…


購入のみなんですけどー

自分の好きなもの💎で、
現品と、定価をよく知っているもの

新品✨か、未使用品に近いものしか選ばないから、
失敗がないのですほっこり
いつも、満足です♡

でも、1度、

自分でも、出品してみようかなー?ねーで、


お話し聞いてきました✨



購入者なので、流れは、分かるのですがー

いざ、自分が…どきどきです


練習で、ひとつ、出品してみました



やり方が、よく分かったところでー

即効、👇公開停止中に、、笑



聞きながら、真剣にスマホ📱に、打ち込んでいたら…


講師の方👨がー

「軽くやってみてくださいね✨😅」

「あんまり、重くとらえないで、軽くトライですよ~✨😅」


私、顔が真剣になってたみたいーねーゲラゲラ


楽しかった♡分かったし♡

行って良かったわ♡


この日は、たまたま講師の方👨からの言葉ですがー



あとで、これって、

ハイヤーセルフや、宇宙からの言葉🌿だね…と♡



今まで、真剣に生きてきたのを、楽しんできたから、

これからは、

何でも、より軽くでいいのでしょう✨



柚子湯、入りました🎵


心あたたまる、クリスマスを

お迎えください✨ほっこり🎄🎄🎅🎄🎄



いつもありがとう(*^^*)ございます🌹🌿。