こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



 実は、先月末に、もう届いていました(楽天💎)



👇バタフライ🦋ステッカーです


 


やっと、今日になって、貼りました👅



2年前に、引っ越してきた今の家🏠はー

ちょっと古いところで…

壁にこんな感じ👇…が、6箇所くらいあります



 まずは、私の部屋にー🌿

1番大きいのを、貼ってみました



可愛い!🙌🙌


可愛い!…じ~ん照れとしていたら…


はて?

レイアウト、どうしよう…?

リビングにも、貼るのよ…


貼りなおせるのですが、

今日は、ここで止まってしまいました、、😅



まあ、毎日1枚ずつでも、貼ろうかしら…?

(アドベントになる?)



呑気な私ですが…今日、

「今までも、幸せ🍀だったんだ、ずっと…」



今さら!ですがー

腑に落ちたんですよね、今日、とても✨ほっこり



生まれてこのかた、ずっと…


やっきになって、幸せ🍀を追い求めていた日が、

たまらなく健気で、愛おしく感じました



「ある」に気付く✨


私、蝶🦋のモチーフが好きなんです♡


「変化変容」するから…



こんなのも👇、可愛いですね!爆笑


 

 

 

 


読んで下さって、

ありがとうございます🌹🌿。



今日も幸せ🍀

いつでも幸せ🍀

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤