こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



最近は、着色のかすみ草に、

はまっています~ニヤリ



それから、ネットショッピングにも、
忙しい日々です、、笑


リピート品👇、違う柄を買ってみました✨

 

 


さて「変化するひと」ー


今、これが👆浮かんでいます


私は、今、54歳ー

自分として、自分だけが、体験してきた智恵も、経験もあります



これは、ひとりひとり違います

皆さま💎も、皆さまだけの体験がある♡


でも、つくづく思うのが、

どんどん変化していったほうが、ラクだ!



自分を変えていく…(^^)

今の自分に固執しないほうが、ラクだ!

と、いうコトです♡


ラクだ→楽しい→快適生活💗✨✨


柔軟に…変化する♡のが恐いのは、思い込みだから…



1度変化するーが、カラダに馴染んだら、

こんなに心も、現実も、スムーズで

ラクなのだ…照れ


年齢を重ねている人で、自分を変えていける人を

私は、凄く尊敬しております✨



年齢を重ねていて、智恵も経験もあり、

そして柔軟さを持ち合わせているー

そういう人は、

宝石💎のように美しいです✨



「変える」は、自分自身から…

私も、精進します♡



スロギー♡

腹巻きですほっこり

 

 

この色は、テンションがあがる↗️

1度使うと、やめられない…暖かさ…(^^)♡



読んで下さって、

ありがとうございます🌹🌿。



今日も幸せ🍀

いつでも幸せ🍀

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤