こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。




ディオールビューティから、
カタログが、届きました~🏣

ホリデーシーズン🎁のなので
見てるだけでも、楽しい…♡


雰囲気を楽しんで下さいなほっこりほっこり


さて、持っていた香り💎の
2種類くらいが、ビンの底をついたのでー


香りが、無い生活は、考えられない!
…ので、こちら👇を買いました
ジャドール!


以前、使用したことが、あるので
香りは、知っていますイエローハートイエローハート

今回は、思い切って、100㎜

でかい!
リカゃん👧も、びっくりです
(…なんか、ワインみたい…)


ジャドール・オールド・パルファン✨
香水ではなく、
オードトワレなので、香りは、軽めです♡

ちなみに「ジャドール✨」とは
調べましたら、
フランス語🇫🇷でー

「大好き✨」という意味だそうです


ジャドール!
ジャドール!
ジャドール!

大好き💗!
大好き💗!
大好き💗!、、、笑

コトダマが、いいですねほっこり


ちなみに、私、昨年の今頃から
クリスマスまで、自分の部屋🌿に
靴下を飾っていたのですよね

そしたら、びっくりなプレゼント🎁が、
来たのよ~

こういうの
大人だから、馬鹿馬鹿しいとは、思わずに


軽~い波動で、楽しみながらやってみると
素晴らしいギフト🎁が
やってくるかもしれません



良かったら、やってみては、いかがでしょうか?♡


いつもありがとう(*^^*)ございます🌹🌿。


今日も幸せ🍀

いつでも幸せ🍀

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤