こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。


先月、東京🗼、
品川の水族館のときの、写真📷です🎵

水族館🌿が好きです♡

でも、ひえーっ!

サメが、頭の上を泳いでるなんて…🦈🦈

さて、
最近、また、狂気の沙汰としか思えない
ニュース📺が
日本でも、世界でも流れていますがー


こういう時だからこそ、
心おだやかにいましょう

日本は、個人でそれが選べる国だから…

ありがたいことです✨


そして、自分が楽しいと思ったことを
今、素直に楽しみましょう~


誰に遠慮することもなく、
毎日、微笑んでいていいのですよ!

あなたも私も、
無意識に、自然に、周りに貢献しています♡

笑顔でいましょうよほっこりほっこり


この日、いちばん笑顔が出たお魚が、これ👇😚😚
ハコフグ…
きゃわいい!ラブ
可愛すぎるよ、君たち…ラブ

読んで下さって、
ありがとうございます🌹🌿。


今日も幸せ🍀

いつでも幸せ🍀

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤