こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



金曜日ー🌿、
人生初の「献血✨」へ行きました


予約してから行ったの✨


場所は、駅ビルに

入っているのは、

まえから知っていました


何故、献血しようかなー
と、思ったのは、


東京🗼にいる実家の父が(←高齢)
昨年の夏から

毎月、通院🏥のときに
結構な量の、点滴🌿を
してもらっているからです

この世は、
見ず知らずの人たちにも
必ず、助けられているー


最近、しみじみそう思う…✨


私にも、何か出来るコトないかなー?

もちろん、自分に
過度な負担🌿が、かからない方法でーほっこりほっこり
(↑↑ここ、大事✨)


あとは、下心でー、笑
「帰りのお土産ー?何かしらん?」


それから、
個人てきな想像✨なのですがー


血を抜いたら、
人間のカラダは、
再生しようとして、細胞🌿がより、
活性化するんじゃないかなー?

これも👆、下心ですー👅


ホントのところは、
分かりませんがー
なんとなく、そう思いました😊🌸


凄く、スムーズに済み、
行けて良かったわ✨の感想でしたがー


人間て、
初めての事って、不安、心配が
本当によく出ますねー


自分を観察していた!
でも、それでも、やってみたい事は、
やってみる~

って、楽しいし、面白いですよね✨

献血センターの方々💎、
皆さま、的確で優しかったです✨

感謝です🙏✨


帰りのお土産は、
サランラップを貰いました
(何種類かから、選べました✨)
(アイスクリームを選んでもいいみたいでした✨)


予約した人には、小さな加湿器もお土産👆

血を抜いたから、

帰りは、ふらつくかなー?真顔

と、思ったのですが…



私は、大丈夫でして、

気分良く駅ビルを

歩いていたらー


嬉しい情報🌿に遭遇

しました!👆



またまた、

地元のアート教室の

お子さんたち👦👧の

展示のお知らせが、ありました(3月の✨)



このまえは、12月にデパート🏬で、こちら…👇

 

とにかく、子どもたち👦👧の作品て、

喜びの波動🌿が

凄いんですよー!


楽しみです!😆😆


いつもありがとう(*^^*)ございます🌹🌿

今日も幸せ🍀
いつでも幸せ🍀
毎月が素晴らしい世界🌏❤
あなたも私もね❤