こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。




日々、生活しながらー
自分を眺めていると


いかに長年、
「問題があるー」
「これと、あれは問題だー」
「ここを、何とかしなきゃーアセアセ


と、無意識🌿に
感じて流されて
生きてきたのかが
今さらながらに、驚かされます

私は、100%幸せではない、
100%幸せーと、感じてはいけない…


ここと、あれを
直さなきゃ(←問題を解決しなきゃ…💦)
ダメなんだーと、

ずーっとループで
やってきていたのですね


自分の視点✨が、変わった今ー

生活や自分の体に
変化は、あるものの、


それは、私にとって
問題なんだろうかー?

「ん✨別に問題には、ならないな✨」おねがい

「はい✨おわり✨」
と、いつもやっています


自分のなかで、
問題と、とらえないほうを
選んでいるからー


目の前の事象🌿も
特に問題には、発展しないのです✨

解決策を
必死に考えたりしないほうがー


ぽん!と、いい情報が
自分に流れてきたりして、

あ✨こうすればいい!ーに、なりますほっこりほっこり


「ここから、もっと楽しくするには…?ラブ
の自分の視点で✨

そして、それを
やってみればいいー✨

直感✨を
信頼出来る自分に、なった✨✨


これが、私には
最高に嬉しいコトなんですよねピンクハートグリーンハート



何事も難しく考えたら、
目の前は、難しくなるー

簡単にラクにいきましょう~✨

今ここからは、それが出来る時代ですね!


(写真📷は、こちら👇の続き)

 

夢中で写真📷を
撮っている私です👆、、笑


いつもありがとう(*^^*)ございます🌹🌿

今日も幸せ🍀
いつでも幸せ🍀
毎日が素晴らしい世界🌏❤
あなたも私もね❤