こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



9月27日🌿ー

お昼ごろ、

お友達💎から電話がありました


私の声✨が聞きたかったーとのコト😊😊



お友達💎は、

仕事のお昼休みで

短い会話🌿でしたがー


何気ない話🌿に、大笑い😆しました

2019年ころ、知り合った人…

切れても切れても?

(切れたのかな?ーと、思っても)


繋がり直す、不思議?な人なんです💎おねがい


それから、

家🏠にいたので

安倍さんの国葬を見ましたー📺



菅さんの友人代表の、追悼の辞🌿を

聴いて、うるっと…

 もらい泣きをしてしまいました😢


私、男の人👦が涙を

こらえているのに、弱いのですよー😅



テレビ📺を見ていて…(ニュース)

賛成、反対

どちらの意見でも、発言出来るー


って、やっぱり日本🗾て

いい国🇯🇵だなあ~


と、思いました✨


何年かまえに

(国褒め)という言葉🌿を

知りました



自分が住んでいるところの、

(土地褒め)

今、住んでいるところの

(家🏠褒め)



何年か前までの

欠乏感🌿が強かったときには、


そんなの思ったコトが無かった


12年まえに

旦那さん🌿の転勤で、

東京🗼から水戸に

引っ越して来てー



ずっと、東京🗼のがいいーおーっ!

って、思っていましたから…


でも、知ってから(土地褒め)(家🏠褒め)を

やってみたのです✨



そうしたら、

先ほどのお友達💎みたいに

応援しあえる人に

出逢ったり…


昨年、まえの家🏠の

近所ですけどー


より広くて眺めがいい家🏠に

引っ越すコトが出来たりーほっこりほっこり



ここは、持ち家🏠ではないから、

これから

引っ越すコトもあるかと、思いますがー


私は、これからも、どこへ行っても

(国褒め)(土地褒め)を

やるでしょうね✨



日本🗾に生まれて良かった✨

日本🗾に生まれてきて、


今世、魂てきに

ご縁の深い人に出逢って

私は、幸せ🍀です!



 読んで下さって、

ありがとうございます😊🌸。


今日も幸せ🍀

いつでも幸せ🍀

毎日が素晴らしい世界🌏❤

あなたも私もね❤