こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



28 日、木曜日ー🌿

急に、東京🗼に行くことに
なりました~💦💦🚃

両国~

あら、凄いのがある!👆びっくり

なんて、悠長に、写真📷撮ってる場合では
ないのです~、、笑

実家の父(ただいま、一人暮らし)が、
この日、
急きょ、入院になりました🏥


朝、独りで
近所のかかりつけ医に
診てもらったら

数値が良くなく、すぐに
紹介状を書いてくれー
指示されて、
大きい病院🏥に行ったら~🚕🚕

即、 入院🏥だったんですって!

もう、87歳🌿の父
アタマは、とても冴えているのですがー

足腰がだいぶ弱ってきていたみたい


貧血と軽い心不全🌿でした
でも、本人からの電話📞でしたのでー

(病院🏥の電話を借りて~📞してきた✨)
(携帯📱持つの、拒否派💦の父✨)

緊急性🌿は、なく
ひとまず、検査入院🏥です、ほっ✨

  最初、
近所のかかりつけ医🏥に行って🚶🚶、
すぐに家🏠に
帰るつもりだったらしくー


小さな小銭入れ✨しか
持っていなかったのでー

それが、とても不安だったみたいです

コロナ渦🌿なので、
家族も、面会禁止でした~(やっぱり!)
(受け付けでの、荷物のやり取りのみ✨)

私のこの日のミッション 💎は、
父の書いたメモ✏を
見ながらー


実家🏠に行き、
必要な荷物を造りー
差し入れしたことー👜

主治医🏥になるかたと、
病院のカウンセラーさんの
お話しを聞いたことでした~


ミッションクリア
今日は、ひとまず水戸🌿に帰りますー

父は、
そもそも病院🏥嫌いで
健康にも自信✨がありましたので


人間ドックの検査を
受けたことが無いのです

この際なのでー
すみずみまで調べることになりました、 ほっ✨


にしても、しても、
久しぶりの東京🗼の夏は、
水戸🌿(茨城県)と
比べものにならないくらいに

暑かったです🔥🔥

若い人💠でもぐったりするショックのに、
ひとりで頑張っちゃった、お父さん

今は、
安全な環境なので、入院🏥できて良かったです


ま~、緊急性は無いので
体力少し回復して
ひとまず、退院するみたいなので

本人の意思🌿を尊重して、
これからの生活を
一緒に考えて決めていきます


私も、家族🌿も
新しいフェーズ✨に入ったんだな~

これ👆を、
実感した日になりましたほっこりほっこり

私も、やすみやすみー🌿
(👆、もともとそうだけど~)ねーねー
無理は、せずに

出来ることを
やっていきます✨


 この暑さ☀ですが
皆さまもご自愛下さいねーピンクハートグリーンハート

今日も幸せ🍀
いつでも幸せ🍀
毎日が素晴らしい世界🌏❤
あなたも私もね❤