こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



うち🏠の、ひとつ下下矢印

ベランダから~✨目✨見えています!


ほほ笑ましい~😊😊🎏✨


今は、飾るお宅🏠も少ないですから…🎏✨


結構、風🍃強め…


3日は、
夕方ごろ🌆、お友だち💕に
会いました~

楽しかったけど、
お誕生日プレゼント🎁についてー

口論勃発!!笑、ねーねー

お友だち💕は、5月に~🌿
私は、6月にお誕生日なんです✨

お友だち💕が
 自分が欲しいプレゼント🎁に、ついて

私が、
言ったひとこと🌿が
気に入らなかったみたい~ぶーぶー


気が短い人だわ✨
怒っちゃって、すぱーんと
話しを、即、切ろう✂️とした✨

(もう、いい! イラッイラッ)ですって~

それだと、話し合い🌿に
ならないからー

私も 怒り…😂😂ました✨
このお友だち💕とは、1年半くらい
だけどー


私も最初、ねこ被っていたんですよ(=^_^=)😻😻
私のメッキ✨も
だいぶ…?
はがれてきたみたい…爆笑爆笑

まったくもう~、
気に入らないと
すぐに話しを切る✂️ところが
イヤだわ!
優しくないわよー!と…

まあまあ、飲みながら🍷🥃
お話し🌿は、
続きましたけどもね💠💠😅


私は、
相手を変えようとは、
しないように、日ごろ
気をつけています😊😊
(すぐに怒る人がいてもいいから✨)

しかし、
その日の夜🌃に
家🏠に帰ってから、もやもや…真顔真顔
でも、すぐに寝た!(_ _).oO✨

で、
次の日の朝に、もや…真顔くらい、、笑
ちょっぴり、二日酔い…

ぼけーぼけー

カラダを休めながらー
家事🌿を、
のんびりしていたら~🧹🧹


💠問題を解決しようと、しなくていい~💠
と、浮かんできました✨

これって、
解決しよう🌿とは、しないからー
問題には、
ならないという意味✨
なんでしょうね~💠


すぐに、白黒をつけないー
まあ、いいか✨
💠様子を見る、流れにまかせてみる~💠

いい意味✨で、曖昧さを…
そして、自分は、
ゆったり過ごしていればー
いいのかな~ほっこりほっこりそうでしょう~✨

💠そのうちに、自然に整う…💠
💠風にまかせる…💠🙌🙌

ハッピーな言葉🌿というと、
💠愛してる
💠ありがとう
💠わくわく((o(^-^)o))
💠最高!!

など…たくさんありますがー


私にとっての、
5月4 日🌿のハッピーな言葉🌿は…

💠問題を解決しようとしなくていい~💠
でした!

そのあと、
めちゃめちゃ、すっきり…キラキラキラキラ
ゆっくり過ごせたから✨✨

やっほー✨


目にも優しさを…💠グラサン💠


読んで下さって、
ありがとうございます😊🌸。


今日も幸せ🍀
いつでも幸せ🍀
毎日が素晴らしい世界🌏❤
あなたも私もね❤