こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



今回のお写真📷は、

3月🌿に、假屋崎邸🗼に、

行ったときのです~(お花💐の展覧会にて)


お花💐も、もちろん素敵✨でしたがー


こちらにも、惹かれましたラブ

(藤の花の屏風絵🌿)

假屋崎さんのデザイン👇


桜🌸もいいけど、
藤棚🌿も見たいな~✨


さて、先日、
私の好きな作家さんたち💎(カップル👫)の
YouTube✨に

コメントさせて
いただいたのですがー

💠私は、どちらかというと、
受け身🌿だったのですがー

💠お二人の、感謝は、大切✨
感謝は、自分のためにする~を
実践してきて、自分が

おととしより、昨年より、
今が幸せ🍀を、更新できています💠
ありがとう(*^^*)ございます❤💠


~のような、感じで…ほっこりほっこり


私は、このお二人の配信💎は、
おととしから
見ているのですよね✨

お二人とも、それぞれに、それぞれの
家族🌿について、
苦しんだー時代が
過去にあったけれどー

昇華されていてー😊😊

こちらのYouTube🌿、
いつも
澄んだ空気感✨があるの~


それで、
自分が書いた✏コメントを
読みかえしー

(受け身🌿だったけどー)👈この部分です😊

私は、子供👧のころから
好きなモノ✨は、
はっきりしているけどー

自分からガンガン、
行動するタイプではないー

自分から、不屈の精神🌿で
自分の道を切りひらくー🔥

感じでも、なかった

興味の対象🌿も、
くるくる🌀変わりやすいし…

ひとつのコト✨を、
じっくりと…✨でも、ないー


でも、52歳の今、
なんで、こんなに
おだやかで、幸せ…🍀と
つくづく感じられているのかー

自分の、
過去にあったコト✨が、
すべて、これで良かった
(この流れで、良かった~)

と、感じられているのはー

すべてに感謝🌿しているから
なのですよね✨

特に、相入れなかった人たちへー
結局、憎んでいない✨


もちろん、
自分からどんどん
道🌿をきりひらいて行くかた✨は、

素敵✨です❤

でも、私のような、受け身🌿よりな…、、
ある意味🌿、のんきタイプ✨も

なぜだか知らないけどー✨
自然に環境🌿も整い、

好きな、いい感じ😆😆で、
暮らしているー

とても、ありがたいコト✨です

(感謝のエネルギー✨)って、
凄いです

ありがとう(*^^*)❤って、
ココロの底から、
最初、思えなくてもー

そこ✨に、意識🌿を
向け続けていてー
こちらを👆、選んでいればー

人生🌿は、
ありがとう(*^^*)❤と、感じる人生🌿の
方向へ→

倒れていく~風船グリーンハーツグリーンハーツ

(厚着🧥…✨まだまだ寒いのです😅✨)


やっぱり、ありがたいですね✨🙏✨ラブラブ

そして、(受け身🌿多めー)でも
幸せ🍀な人生を、
歩める🚶ーと、お伝えしたいです😆😆🍒


私の長年🌿、笑ねーねー
体感です✨


いつもありがとう(*^^*)ございます🌹🌿



今日も幸せ🍀
いつでも幸せ🍀
毎日が素晴らしい世界🌏❤
あなたも私もね❤