こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



25日🌿、金曜日の夜🌃ー


久しぶりに、
大好きなお友だち💕に
会い、一緒に飲んだのですがー✨

楽しく、話しもはずみ、
お互い、適度に酔うー🍷🥃

そのときに
(まーちゃん、まだ働かないの~?)

と、言われた

外に勤めに出ないのかー?
と、いう意味🌿ですね…


私は、昨年7月に、11年間✨
ほぼほぼ、毎日勤めていた、コンビニ🏪を
辞めたのですがー

このお友だち💕は、
そこに、たまたま見えた、お客さま✨でしたほっこり
(この人は、会社員🌿)

20歳✨から、
ほとんどお休み期間🌿なく、
離婚、再婚👸などありましたがー

ずっと、なにかしら
外🌿に、勤めに出ていました✨

それが、当たりまえと、思っていました✨


たぶん、このお友だち💕も、
(特に、病気🌿とかでは、なければー)
それが、当たりまえ✨と
思っているのでしょう✨

この
(むらかみさん、まだ、働かないのー?)は、

先日、行きつけの美容師さん💇
にも、言われた✨😅

このかた💇も、
コンビニ🏪のときの、お客さまなんですよ✨


で、私のいまの気持ち🌿なんですがー

外に働きに行こう~🚶
という、気持ち🌿が
動かないのです

お仕事(接客✨)は、
楽しいし、好きだったんですけどー

最後のほうは、
カラダにも無理🌿がきていたし…

いまのトコロは、まだ…うーんうーんという感じ

旦那さん🌿は、
昔から~自分のペースを
邪魔されなければ、なにも言いません✨

でもね、
この1週間で、
立て続けに、親しみがある人たち🌿に
言われるー✨のは、

私の内がわでー

💠家で、ゆったりペースで、
家🏠のコトをしていたいけど…💠

(前の結婚も、今の結婚生活🌿も、それが
できなかったからー✨)

💠こんなに、のんびりしていて、いいのかしら?💠
真顔真顔

と、どっかで、
思っているからなんですねー
嬉しいし、幸せ🍀なんだけどー

自分で、自分に、
さぼってるアセアセと、
まだまだ感じているのですよねー✨

私は、ブログ🌿を書いていられるのが、、
めちゃ幸せ🍀なんですがー
(それは、やれてる!😆😆)


あらためて、
ゆったり、優雅に暮らす👸👸を
自分に、
許可し直そう~✨と、思いましたほっこりほっこり

これは、
自分にとって、どうなのかー?
どうしたいのかー?
と、いうコト🌿ですから✨

恵まれている環境🌿に
いられるコトへの感謝✨🙏✨を、
忘れてはいけない~🌹🌹

そして、
近しい人🌿の言葉って、
自分の内面を、どこかで
写してるんだな~と、思いましたよ✨

気づかせてくれるのー💠

しかし、
自分も変化していくモノだから…

これから先の気持ち🌿も
家🏠にいるのに、
飽~きた!ーに、なるのかもしれない、、笑ねーねー


自分を観察🔎していると、面白い✨ニコ
とりあえず、今は、家🏠でを、楽しみます…🍒


今日は、つらつらと
書いてしまいましたねー

読んで下って、ありがとう(*^^*)ございます🌸。


今日も幸せ🍀
いつでも幸せ🍀
毎日が素晴らしい世界🌏❤
あなたも私もね❤