こんにちは✨✨。


むらかみまきと申します。



私は、海🌊が、好き😍

波の音🌊が、好き😍(あまり行かないけどー)


旅行🌿でのホテル✨は、

絶対、海辺がいい~


皆さま💎のブログ🌿で、

浜辺のお散歩🌊🚶✨の

お写真📷や、波🌊の動画を

見て、癒やされております✨


このまえ、
フォローさせていただいている
Kさん💎のブログ🌿で…

晴れた日☀に、
東京🗼の大きい公園の、
芝生🌿のうえでー

アーシング👣👣されていました✨

いいな~
気持ち🌿良さそう~キラキラキラキラ


私は、アーシング👣って、
海辺🌊に行ったら
やるもんだーと、
思い込んでいたのでー?!うーん

芝生🌿のうえで、やってもいいんだ✨爆笑
の、アタマがなかったんです

私もやってみたい✨


お手入れされていないトコロ🌿では、
足👣を、地面につけるのが
抵抗、、😅があるのでー

やったコトないし~

わりと近所🌿な、
(偕楽園✨)に行きました

3月17日💠ー
となりに、神社さん🌿があるのでー
そのおまいり🙏✨のあとにね


おそるおそる……😂😂

きゃ~✨気持ちいい~🌿🌿

ベンチ🌿にすわりー
足👣を芝生につけてー

目の前は、梅💠が満開で…✨ラブラブ

足👣が、
地面🌿にどんどん
吸い付くよう~

30分くらい、いました~✨

こ、これは、クセになるな~✨ニヤリ
考えたら、
足👣をじかに
地面🌿に、触れるーって、

海辺🌊以外ーでは、
子供👧のときいらいでしたよ✨

新鮮✨

アタマが、ふわふわ
し過ぎるときにも、良いのですね~✨


地球🌏に、生きてるからね~😆😆

せっかく、近くに
いいトコロが、あるんだ

また、来よう~✨

(新しい🔰日傘を、おろしました😆)


小さいコト✨でも、
自分がやってみたいコト✨、
やってみよう~🎵

良い週末をお過ごし下さいほっこりほっこり


今日も幸せ🍀
いつでも幸せ🍀
毎日が素晴らしい世界🌏❤
あなたも私もね❤