こんにちは✨✨。



むらかみまきと申します。


久しぶりに、

昔、(3年前くらい?)

気に入っていた美容液💎を

買ってみました✨


ここで👇✨





ちょっと、
ここ最近、自分で
気が昇ってんな~、今日は…キョロキョロ

って、感じる日がありました✨

昼間にね、、

変に高ぶっている~というか…滝汗

月曜日🌿には、
逆に、少し下がっていた~とか、えー?えー?

昼間にね、、笑ねーねー


どちらの場合も、
自分を、好きにさせています
(観察🔍してるから✨)

無理くり、
バランスを取ろうとは、しない
私は、
もうほとんど生理🌿は、
こないのですがー

やはり、
ホルモンのバランス等💠で
ゆらぐのかも、でしょうね✨

気持ち🌿もカラダも、揺らぐものです


揺らいだときって、
目の前にいてくれる人たち✨に
感謝が、まず
沸きますね✨

なんて、ありがたいのかしら…


それから、
自分のハイヤーセルフ視点✨になるとー

そうすると、不思議…✨

問題なんて、無いのがわかるし、
わざわざ
自分で、問題を創らなくて
いいコト✨がわかる


昼間に揺れても、
夜🌃✨になるにつれて

どんどん落ち着いてくるー照れ

自分と繋がっていると、
ひとりでいるのに

決して、
ひとりには、ならない✨


とっても、あったかい私が
自分のコト✨を
いつも見守っている…✨


自分に安心🌿するから、
また、人を愛したくなる❤

温かい人の情報❤に
触れたくなる…✨
(ブログ訪問ですよ~😊😊🌸)


毎日、夜🌃✨に
満たされて眠りにつくー照れ💕💕


あ~ん✨こうやって
優しい毎日は、続いていくのね…😆😆


先ほどの美容液💎なんですがねー

ここに特価して効くのよ👇ニヤリ


あごのゆるみ(たるみ✨)ゲラゲラゲラゲラ
締まる✨


コツコツやろう~、笑



読んで下さって、
ありがとうございます🌸😊。



今日も幸せ🍀
いつでも幸せ🍀
毎日が素晴らしい世界🌏❤
あなたも私もね❤