こんにちは✨✨。




むらかみまきと申します。





昨年、
10月から始めたブログ…




今年の2月に
間違えて
ログアウトして、
終わっちゃったのですよ
(再度のログイン出来ず…)zzzzzz
(新しいアカウント✨で、
2月下旬に再開~✨✨🍀)




前のを
ひさびさに
見たら、
こんな事を書いていました👇


私のブログを
読んで下さっている方の



私の印象って、
可愛いの好き❤ーとか
ほっこり🌸🌸ーとか
優しい🌸🌸ーとか
柔らかいイメージだと
思うのですが…




上👆の記事の中の
(春画)に
昔から心惹かれるー💕
紹介した絵✨、
以外の
かなりエグい春画✨も
好きなんですよね~ニコニコ




この記事を書いた
今年の1月くらいは、




前世か過去世で、
男女の愛欲劇・愛憎劇✨に
私は、
どっぷりつかっていたのではないか??




たぶん、そうだろう~
と、思ったんですよ








性の歓び✨も
たくさん経験した一方で…



その時代の
現実で、
取った、取られた~
の世界も
やってきたのだとも
思いました



いい加減、
奪い奪われる世界に
うんざりしたのかもしれませんね✨




今世の私は、
愛欲に
もれなく付いてくる執着が…
さんざんやったし、
も~、
おなかいっぱいだわ~



だから、
恋愛経験が少ない道ーを
選んできたのかもしれません
(無意識にね)




でも、
父が単行本好き✨
なのもあって、
オウチ🏠にたくさんあった
瀬戸内寂聴さんの
(色徳)とか(女徳)とかの小説…📕



小学生の頃から
大好きだったんですよ~



あと、映画では、
五社英雄監督の
(吉原炎上)とか(鬼龍院華子の生涯)とか



その他、
30歳くらいまで
昔の愛欲モノ✨ばかり
見ていました



人からは、
分からない
自分の本質の一部には、
どこかで
小さいころから
うすうす
気付いていたのでしょうね



だから、
深く入り込む前に
気を付けなきゃーってね、笑




今は、
自分の裏側の部分を
素直に
認めて、
受け入れているので
生きるのが凄くラク✨ですキラキラキラキラ








そ~いえば、
旦那さんが
お仕事から帰って
オリンピック✨のメダルニュースを
見ていた時に




ね~、
アスリート✨って、
メンタル✨も強いよね~✨




⚪⚪さん(旦那さん)も
私は、
ずーっとメンタル強い人だと
思ってるんだよね~✨




と、私が言ったら…




自分は、
メンタルが弱いーと
思ってるんですって~



強い✨と
思ったコト無いのですって~



えええ~

そ~だったんだ~びっくりびっくり




外見は、
おとなしくて
静かな人だけどー



私は、
芯がめちゃくちゃ
強い人だと思っているの✨



暑い~、寒い~は、
言いますが



仕事のグチとか
骨折した時の痛みとかで…



イライラして、
私にあたるー
というコトが



結婚して12年、
一回も無いの…



私から見たら、
とても強いー✨



凄い✨✨



そして、
とてもありがたいのです🙏🙏




自分のイメージ✨って、
人から見たら
全然、
違ってたりするのね✨



面白いですよねー❤ほっこりほっこり




自分の中にも
大好き💕な人たちにも
内側に
まだまだ眠っている可能性✨や
知らなかった魅力❤がある✨✨




決め付けるって、
損するーって、思った✨




自分のイメージ✨も
相手💕のイメージ✨も
固定させないでおこうー✨











ね❤




そのほうが
楽しいコトが
たくさん起きるから!✨✨








読んで下さって、
ありがとうございます😊🌸。











今日も幸せ🍀
いつでも幸せ🍀
これからもどんどん幸せになりますよ❤
あなたも私もね❤