世間はGWで賑わっていますが、僕はいつも通り仕事とトレーニングと晩酌の毎日ですw






ですが、仕事があることは本当にありがたいことだと最近実感しているので、今は休みがなくても全然大丈夫おねがい






それはさておき、先日後輩から突然お誘いを受け、スケジュールも空いてたので跳び箱大会なるものに出てみることにしました!



申込諸々後輩に任せてあるので詳細はあまりよくわかってませんが、どうやら後輩の知人が主催者のようで、テレビ関係とかそういうものではないようです。






ですが、一度はチャレンジしてみたいと思っていたモンスターボックスにまさか本当にチャレンジできる日が来るとは夢にも思っていなかったので、結構テンション上がってますw






どこまで跳べるかわかりませんが、やるからには勝ちに行きたいと思いますので、応援宜しくお願いします!