こんにちわう。


いろのおうち

洋風宇宙人うにです(*^^*)


2021年は

仕事がめちゃめちゃ加速した1年でした


今でこそ「でした」と言えていますが

1月にインスタライブしようかと決め

実際にコラボさせて頂いて


そこから

夢叶う糸つむぎLIVEが始まり四季に合わせて

4回実施を決め

先日冬のインタビューが終わりました



案が出ては消えを繰り返したリアルイベントは秋になって一転

中止分を復活させるよ!!とお知らせ

決めていた以上のイベントに奔走


商品がない!

足りない!


こんな作って販売

作って販売、は

未だかつて無い事態(笑)


10月頭から2ヶ月

良く走り切った(昨日まで)


地元のごほうびHOUSE

文化祭

瑞風イベント

マルシェの祭典

オーダー

インスタライブでの販売

キット販売 

 

まさかこんなにイベントが復活するとは

踏んで無かったので


11月から相模原の839さんで委託開始

まさかのイベント準備と納品丸かぶり(笑)


立ち止まろうとすれば

子供の行事

お出かけのお誘い

家族からのお出かけ依頼


夢叶う糸つむぎLIVEの相方

コントレイルとYouTube

「どげなとらじお」の立ち上げと運営

(検索してラジオ風に聴いてね)

(チャンネル登録是非❤)



どうやって私生きてきた?w



8、9月にイベント無くなったと

腐っていた自分よ

手を貸してくれw

まだまだ止まれそうにない🤣

(そうだ、強烈な毒出しもしたんだわ)


オンラインとリアルを繋ぐ

これを掲げた1月から

確かにそれが出来始めた実感がある



さあ

あと残り半月


どこまで進化出来るかです!!



 

 

#2021年はどんな1年だった?

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン