アタマからこのフレーズが離れません。






こんにちわう





いろのおうち







うにです。







意外な展開を 人生の一切を 強烈にEnjoyしよう





先日からずんくんが自分の周りでうろうろしだしている感覚と共に


先日お話した「Baby blue」そのもののカラーであるアクアマリンの勾玉(胎児っぽい形よね)が私の元に飛び込んできて


なおかつ


感じたことをタブーとせずそのことを超えて表現していけというオラクルカードが出たので



もうねー



お手上げ状態です。




固執しないと言ったものの

いろんなサインが寄ってくるから自力ではどうにもなんねえww

自分からめっちゃこだわってなんかを探してるわけではないんですよ


すかーん!といきなり手の中に落ちてくるホームランボールみたいなサインがかなりあって。




以前から割と夢の中では紳士なメッセンジャー役だった彼が

メインでこんなけガンガンなんか伝えたがっているという事はほんと今までなくて


なんで今?

なんでずんくん?で一杯なのが正直な気持ちです。





一体、何を伝えたいのかと思ったとき


ずんくんと言えば「Enjoy」という単語が出てきた。



Enjoyってね、楽しむとか、喜びを得るとか、経験をするってメインであるんだけど


すこーし上品な表現になると


「恵まれている」「ギフトを手にしている」という「Have」を丁寧にした感じの「持ってる」っていう意味もあるらしいのね。

(たしかにずんくん持ってるオトコだと思う)




と、いうことになると


私がひっかかった小節



「意外な展開を 人生の一切を 強烈にEnjoyしよう」


っていうのは



想定外のタイミングで起こってきたこと

人生の中の陰陽どちらの事象も

がっつりあなたへのギフトだから取りこぼしなく受け取っていこう





題名が名フォロワーで


今こそ好機!のがすべからず!


今しかない!


(幸運の女神のには前髪しかない!って訳したくもなる)

(幸運の女神がツーブロとかだったりしたらめっちゃウケる)






でさあ。


ひっさびさにオラクルカード自分でも引いたの。


「今でしょ!」っていうくらいなんだから


ずんくんは今度のコンサートで会えるまでに一体私にどうなっててほしいのか、どんなことをしてきて欲しいのかのか教えて欲しいって。




そしたらさ。



「自分の潜在意識で感じたことは、素直に・しなやかに受け止め

それでいいんだと心の真ん中から信じ


自分らしいリズムの文章で表現せよ



ジャンピングでは「5番」、虹の写真に「シンクロニティ」


orz




もう


ずんくんからの課題に膝から折れました。


ジャンピングの数字にも、写真にも、シンクロの意味にも

返す言葉がみつかりませんでした。





あー・・・・・・・・・


ずっと表現するのはブログのことだと思っていたのですが


今、これを書きながら

他にもう一つ思い当ったことがあります。



9月から瑞風イベントの際

「いろのおうち通信」なるものを時折手書き印刷して配ってるんですよ。



文化祭の時もそれ、描いて行きなさいってことなんでしょうね。




よし。


明日の作業、一つ決定。


明後日の文化祭で皆さんに楽しんで読んでいただける紙面を

自分も楽しみながら作ろう♪




と、いうことで


またで~す^^