あけましておめでとうございなう♡





いろのおうち





うにです^^






今年もどうぞよろしくお願いいたします。










コメントでもかいたけどw


生まれて初めて紅白歌合戦が



あー


歌番組なんだなあ





って、思えたww



 



これはねえ、翔さんのおかげもあって。


毎年なんらかの歌番組の司会をしているので


おそらくそれと同じ感覚で観れたんだと思うのね。


年間の集大成バラエティっぽい感覚だったのが「歌合戦」て自覚できた感じ。



ともかく


優勝旗おめでとう♡





カウントダウンもありがとう♡









お正月は義実家・実家にご挨拶

3日に出雲大社へ参拝


お正月らしい三が日を過ごしてまいりました

 

 




















今年は雪もなくいいお天気だったから


のぞいた露店のクレープ屋のおじいちゃんが


「フルーツやホイップまで売り切れになるなんて、初めてだわぁ。」と言って


カスタードやジャム、カラースプレー等々オリジナルのクレープを作って子供に食べさせてくれました。



今日も出店されるとのことでしたので

きっと盛況だったことでしょう^^










今日から仕事始めの方もいらっしゃるかな?



お正月から少しずつペースをもどして

年度末に向けてギアを上げてまいりましょう♪






それでは


 

今年もよろしくおねがいいたしますイチゴたんハート






2019年      うに