こんにちわう






いろのおうち






うにです^^








日曜参加させていただいたコタバさん



我々coque・coquette(コケコケット)も加えていただき

賑やかな一日になりました♪


☆相方Rinjuと組んでいるときはコケコケットになるケミストリーw☆




わたくしいろのおうちブースでは


「わたくち、ハロにゃんですにゃ!」witch,s hat*ジャック


…………とw


ビーズブレスの体験コーナーをしておりました^^



お子様のみならず


大人の方のご参加もいただき


一枚パシャッといただきましたピースきゃは




金属アレルギーの方に楽しんでもらえるという新たな可能性も見つけたので

大人っぽいビーズを集めてみてもいいかも!と思いました^^




店番を順番で抜け出し


わたくし手持ちにない多肉を持ち帰るべく寄せ植えをしてきました。



こちら育てて株分けできるようしていくぞ~!





そして、なんと!


コタバさんの会場があった場所は


須佐神社さんの近くだった!!!!!




スサノオ縁の神社ということで、帰りがけに相方とお参りにいってきました~



ま・ぶ・し・い(◎◎)



木もね


おっきいのがたくさん並んでいました


小腹がすいて


須佐屋さんというお店でお団子を頂きました。


このボリュームで200円はたまらんち!



うまうま!







と、いうことで


まとまってない感もあるけど



楽しかったが伝わったらいいな~




モニターさんからいただいた感想も増えてきましたので


またご紹介していきたいと思いますスマホ







では




またね~(^▽^)ノシ