10ヶ月 | ぴょん家の日々是好日

ぴょん家の日々是好日

ぴょん嫁のハンドメイド作品の紹介、親バカ日記などなど、ゆる~い感じで続けていきます。

先週の金曜日で娘も10ヶ月になりました。


最近できるようになったのは、


引き戸を開けることと2~3秒立つこと。


開けて、ちゃかちゃかと台所に行っちゃうので、


新聞紙でつっかえ棒作りました。



開かなくなって、泣いて怒ってます(笑


というか、おむつ替え中にまたもや逃げられたQueenly


最近、自己主張が強くなってきて


着替えや洗髪を嫌がります・・・悩む






昔の私の絵本を何冊か引っ張り出してみました。


娘は「ねないこだれだ」がお気に入りです。


20数年もので、兄弟3人が楽しんでいたため


一部の絵本はセロテープで補修されてたり、


落書きされてたり・・・。


字の間違いがあったり、懐かしい気分になりました。






変な寝相だったから思わずパチリカメラ