赤ちゃんって、眠たいけど眠れなかったら泣いちゃうよね。


うちのきぃちゃんも同じく、ぐずぐすうぇーーーん( i _ i )



今日は1ヶ月健診やったので、きぃちゃんも私もお疲れで眠くて眠くて。
1ヶ月健診は母子ともに元気で問題なし♡



帰宅してから、きぃちゃんは眠れなくて、うぇーーーーーん( i _ i )

おっぱい飲んでも、うぇーーーーーん( i _ i )
おばあちゃんにあやしてもらっても、うぇーーーーーん( i _ i )
おばあちゃん作の「きぃちゃんの歌」歌ってもらっても、うぇーーーーーん( i _ i )



私もちょっとでも寝ておいでって言ってもらって、ひとり寝に行ったのだが、、、



眠れない( i _ i )

ネムレナイ
ネムレナイ
ネムレナイ



一時間眠れなくて、泣きたくなった( i _ i )うぇーーーーーん( i _ i )



明日帰っちゃうお母さんに、甘えたくなって




私もあやして〜( i _ i )うぇーーーーーん



と泣きついたら



でかい赤ちゃん、怖いわ!



と拒否され


ビッグベビー(私)とスモールベビー(きぃちゃん)は、1ヶ月健診も終わったので、ふたりで初めてのお風呂に入る練習をさせられました。




難しすぎる
ワンオペお風呂

みんなどうしてるのかなーーーーーー( i _ i )????




いつもと違うお風呂場で、
服脱いで抱っこしたら
何か違うって感じたのか
めちゃめちゃカラダ硬い!!!!


こんなにしがみつかれたことない!ってぐらいの力で私の体にしがみついて。。。それは可愛すぎた♡



新生児から使えるお風呂用の椅子を買ったけど、
首も腰も座ってないから心配なのと
ギャン泣きで使用禁止( i _ i )
{818504DF-F5AF-47FE-BA4A-518884508234}

これこれ
お風呂あがって家の中探してたら、ベランダに追いやられてた(笑)
{2FD591CB-C27C-4C37-B59F-3FDC74211D27}






お風呂用の椅子が使えない!どーしよーーー!!!!!!ってなってるときに
きぃちゃん、おっぱい見つけてしまって、、
ちゅぱちゅぱ♡(笑)



あらーーーーー



始めは、ガチガチに体かたくなってたのに
ちょっと落ち着いたのか
ちょっとふにゃってなったかな?




結局、湯船できぃちゃんの体を洗い
外で待っていてくれたお母さんに預け
ひとりで洗いました。



明日はパパおるから一緒に手伝ってもらえるけど、平日どーしよーーーーー



とにかく、
ひたすら裸で家の中ウロウロして
家中、水滴だらけにしていたら、、、

{CE122FF8-235E-48F1-8BEA-06C8C2F3C53E}
お母さん、すぐにイオン行ってくれて
プレゼントしてくれた( i _ i )うぇーーーーーんありがとう( i _ i )♡♡



大切に着ます。








とりあえず、、、















髪の毛ショートにする!