脊柱側湾症2回目手術 術後15日目 退院




前回から今日まで、リハビリ中心でした。



少しずつ少しずつできる事が増え、



時々リハビリ中に倒れかけたり、



一歩進んで二歩下がる事もあったりしたけど、



何とか本日退院しました爆笑





自宅まで車で1時間半位かかりますが、



昼ご飯を楽しみにしてたパスタ屋さんに行きたかったので、



寄り道して帰りました照れ




が!



やはり、キツイ様で‥ゲッソリ




注文してから、




「まだかな」




「早く帰りたい」




を連呼‥滝汗




急いで食べ、




あと一時間位かかる道のりを




急いで帰りましたショボーン




道中、



「痛い」




「まだ?」




連呼‥笑い泣き




車で移動が辛い様ですショボーン




帰ってベッドに2時間横になり、




回復おねがい




同時に食欲もでて、食べまくる照れ





とりあえず良かった爆笑





階段は一段ずつゆっくりしか上れないし、




長時間座位も無理だし、



2学期、学校大丈夫かな…ショボーン




家での日常生活を取り戻すのにも




時間がかかりそうです…ニヤニヤ