脊柱側湾症 2回目手術 術後9日目


娘は偏食で、
病院食はほぼ食べませんゲッソリ

ナースから病院食やめますか?
と聞かれたくらいですガーン


が、私が仕事で病院へ行けない日は困るので、
病院食は毎食頼んでいますニヤニヤ


朝は必ず病院食です。
食べれなくてもです。


が、昼と夜はほぼ持ち込みですあせる


今日は病院食の昼が三食丼で、
これは食べれそうアップ
という事で、
夜のリクエストは冷やし中華。


朝から作って持って行きました照れ



朝はくるみパンのくるみが嫌いなので、
一つ一つ取って食べたそう…

でもお腹いっぱいにならず、
お菓子の小さいドーナツを5個食べ、
まだ足りず、
お菓子のうすぴー一袋食べたそう…


昼、三食丼を完食。


まだ足りない…


売店にて、スープ春雨買い完食。


部屋に戻り、


お菓子のカプリコミニ3個食べ…



なーんかもの足りない滝汗…と…



夜ごはんの冷やし中華たべるわ
と言い、
一人前完食。



しばらくして、もう1回売店行く…と。



またまたスープ春雨を買い、
スープ残しで春雨食べて。



病院食の晩御飯が運ばれ、
さすがにもう食べれないよね⁇


いや、
ご飯だけ味付けのりで食べるわ
と、食べ。


おかずはさすがに食べなかった。



が、
なーんかお腹いっぱいにならへん。
と、



お菓子のかたあげポテト一袋あけ、

兄が食べてた唐揚げ1個もらい、


お見舞いにもらったフィナンシェを食べ、


まだまだ食べれる…と。





どんなお腹してるのよガーン




数日前は全く食べれなかったのにあせる




娘は痩せ型です…


現在
158センチ37キロ…


入院時は
152センチ39キロ…


急にこんな食べる様になるもんでしょうか⁇汗


明日から母は仕事復帰し、
昼間は行けません。




お腹大丈夫かな笑い泣き