脊柱側湾症 2回目術後2日目




仰向けで寝ていますが、
背中の傷がかなり痛む様ですゲッソリ


仰向け以外に左側臥位になれますが、
それをすると、
左脇腹が痛む…(._.)


どっちにしても痛いらしく、
痛みとの戦いです…えーん


脇腹が痛いのは、
側湾で縮こまってた筋肉が伸ばされたからではないのか…
と勝手に思っています。


一日中、
仰向け、横向き、仰向け、横向き……………と
繰り返しました。


ナース達は嫌な顔一つ見せず、
よっしゃよっしゃ
と体転してくれますキラキラ






そして、今日はリハビリ1日目ということで、
先ず、
背中を起こすコトから始めました。


60度位が限界みたいで、
背中の傷が痛みやめましたニコニコ


日にち薬というコトで、
明後日は座位とれるかな…⁇



ムリしないで、
ちょっとずつ頑張ってこ照れ





今日はナースが手術のご褒美と、
皆には内緒で、
ユニバのお土産を個人的にくれました爆笑爆笑



ウチの子の為に…笑い泣き

なんとありがたいアップアップ


娘も嬉しいのに、
テンションあがったのに、
常にある痛みでろくにお礼も言えず…ガーン


次会ったらちゃんとお礼言えるかな⁇
いや、
親の私が言わないとな…照れ


本当にありがとうございました!!ラブラブ



{F775F151-EF6C-4899-AEF2-B09D2018634A}