手術の日から便が出ず…
昨晩下剤を飲むも、なかなか出ず。

したい感じはあるけど、やっぱりベッド上での排便は難しい様子…

トイレに座ったらでるのに…と。

しかし、今日は更に食欲が増して結構食べたので、もう少し様子をみてみると…

出ました‼︎
良かったー😊

でも少量。またまた下剤服用です、、


そして、今まで暇を持て余してましたが、
ポータブルDVDプレイヤーを借りて、立て続けに2本観ました✨

バレーで忙しく観に行けなかった「君の名は」も観れて、クールな娘さんも満足気の様子…

手術前に漫画を30冊程貸して頂きましたが、それも読んでしまったので、次はDVDで時間を潰してもらいましょう。

寝たきり生活なので動きが制限されて辛いですが…

足の牽引片方5キロになってました…💦

DVDのおかげか、
お見舞いに来てくれた、おばあちゃん、妹一家のおかげか、
今日は痛い、痒いの訴えも少なく良い一日を過ごせました😊


いとこのそらちゃん(小1)お手製のお見舞い
{CC27D157-5034-4323-888A-3EA54531DEC1}