昨晩は大暴れの娘。
今日はどんなものか、覚悟して病院へ行ってみると、、、

落ち着いてるーー‼︎
良かった😊

ムカムカは多少あるものの、わめくほどでもなく…

偏食なので病院のご飯も食べれない物が多いし、仰向けで食べないといけないし、大好きなマクドナルドのポテトなら食べやすいと思い持って行くと、よく食べてました😊

あとカロリーメイトのゼリーも食べて、食欲がだんだんでてきたと安心😊
{BC7964CA-3F89-450B-84D8-1415190B7F8D}


熱がまだあって、体が暑いらしく、うちわでパタパタ。
布団と密着してる部分も汗かいてるので、少し浮かしながらパタパタ。

定期的にパタパタし、グチグチもでるけど受け止めてあげると、心も安定したのか穏やか😊

夕方、退屈な娘の元にナース3人が訪室して、UNO大会してくれました💦

娘がUNOしたいって言ってたらしく、忙しい時間を縫って楽しませてくれました😊
この病院は優しいナースばかりです🎶