朝から痛みの確認をすると、昨晩に比べて痛みは治まった様子。

喉が渇いているので、お腹が動いているか確認後、氷ならオッケーとの事で用意してもらいました。
食べる食べる(๑˃͈꒵˂͈๑)

やはり頭も牽引するらしく、むち打ちになった時に首を引っ張る装具で頭の牽引も始まりました。
頭2キロ、膝からは3キロずつから4キロずつへ…

体も清拭してキレイになりました。

点滴は1つ終わりました。

夕飯から食事も許可がでましたが、痛み止めの点滴に麻酔が少し入ってるらしく、眠気が強く、
お粥一口
おかず一口
みかんゼリー三口
お茶は300ml
だけで終わりました。
水分摂れたからまだよかったかな⁇

明日からは食べたい物たくさん食べてね…との事です。