2週間くらいずっと喉のイガイガがあって


今週から花粉症みたいな、

流れるような鼻水症状


自力で治す気でいたけど


なかなか治らないので耳鼻科へ


どうやら去年の今ごろも同じような症状で

受診していたらしい


薬もらって、

自分では痰の症状の意識はなかったけど

去痰の薬の効果かな??


何だか快方の予感キラキラ


そして今回初めて気になっていた

にんにく注射をおねがいしてみた!


予防接種みたいにさくっと終わると思ったら

かなり大きい注射器でじっくり注入


注射の途中、にんにくのようなにおいが!


にんにくの匂いではなく、

ビタミンのにおいらしい


注射したからすぐにメキメキ元気!!

って訳ではなかったけど、


夜鏡に写る顔のクマが薄くなった気が!


一晩たっていつもお昼食べると

急に眠く寝るのが全然眠くならない!!


これはありがたい!


またちょっとダルいなって思ったときは

にんにく注射ありかも!って

おもったよニコニコ