切迫早産入院24日目 35w0日 | みみーのブログ

みみーのブログ

ブログの説明を入力します。

入院24日目。 

ついに、1つ目標としてた、35週を

迎えることが出来ました✨✨

今の総合病院は、

35週に入らないと産むことが出来ないので、


まずは35週を目標としていました!


 





20週前から子宮頸管が短めで

ハリドメの薬を服用。

23週の時、子宮頸管が3.3センチで

自宅安静で過ごしていました。

29週で、子宮頸管2.5センチで

入院直前となり、


31週で子宮頸管が、2.3センチで

切迫早産で入院しました。







ここまで、これたのは

ハリドメの薬を24時間、点滴。

安静にしていたおかげでした。





まだ週数的には37週までお腹で育てたいですが

ここまで1つ目標にしてたので、

少しホッとしています。





そして、そして


1歳11ヵ月の息子の面倒を、

私の両親、夫、義理の両親が本当に

よく面倒みてくれて感謝感謝しかないです✨



そして良い子してる息子も

偉すぎて涙が出ます。









私に出来ることは、

少しでも長くお腹の中で育てて、

元気な赤ちゃんを産むことだと思うので

頑張ります!!!






最後に食事記録。








今回入院中、はじめてのハンバーグ!
久しぶりだし美味しかったですルンルン





太刀魚のやっぱり多い気がするニコ
おいしかったー