【株主優待】待ち焦がれていたあの優待! | 世帯年収800万。ゆるっと暮らす在宅パートママ

世帯年収800万。ゆるっと暮らす在宅パートママ

30代主婦。夫と娘の3人暮らし。正社員から在宅パートになり、世帯年収は1100万→800万に。幼少期の貧乏経験から、節約と投資が趣味。HSP気質で外で働くの向いてません。のんびり暮らしたい。

ご覧いただきありがとうございます!
 

節約・お得情報・株主優待が好きな30代主婦のamoです。夫と2歳の子どもの3人暮らし。


正社員ワーママを退職して、在宅勤務でゆるりとパート勤務しています。


ランキング参加してます飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へ


いいね・フォロー励みになりますニコニコ

 

お疲れさまですにっこり





久々に株主優待のお知らせ来た目がハート

キターーーーー!!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)(世代ばれるw )



優待利用の記事はこちら

シャンプーがもらえる株主優待


待ち焦がれていました。
初取得、AB&Company(9251)の優待!


こちらのご案内がやっときたよー目がハートラブラブ


なんといっても高級シャンプーやトリートメントがてんこ盛りセットでもらえる。


こちらの中から選べるのです!



わたしは迷わずDセットを選択。
(シャンプーのみのやつ)


多分、トリートメントやヘアオイルがついているほうが高いから値段で選べば他のセットがいいんだけど、



今は髪の毛短くしてるからトリートメントあんまり使わないし、シャンプーの消費量のほうが圧倒的に多いのでねw



正直、髪の毛にも身体にもホホバオイルつけとけば大丈夫だと思ってる人ですニヤニヤ


 


にしても、8,000円相当のシャンプーセットだから、1つあたり1,600円のシャンプーってことかぁ照れ



使うの楽しみすぎる目がハート

なお株価は含み損。一生持つからもうちょっと頑張っておくれ!