楽天セールで買うスキンケア&在宅パートの思わぬ恩恵 | 世帯年収800万 在宅勤務でゆるく働くパートママの日常

世帯年収800万 在宅勤務でゆるく働くパートママの日常

正社員ワーママからフルタイム・完全在宅勤務のパートになりました。30代。夫と未就学児1人の3人家族。節約・お得情報好き。

ご覧いただきありがとうございます!
 

節約・お得情報・株主優待が好きな30代主婦のももです。夫と1歳の子どもの3人暮らし。


正社員ワーママを退職して、在宅勤務でゆるりとパート勤務しています。


ランキング参加してます飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へ


いいね・フォロー励みになりますニコニコ

 

おはようございますにっこり






普段使ってるスキンケアグッズが、セールで安くなってるので買おうかなニコニコ






朝起きたら一応スキンケアするのですが、

  • 水でちゃちゃっと洗顔
  • パック
  • オールインワンちょいとつける

こんな感じで、すごくズボラ。ニヤニヤ







パックはプリュのやつ。
セール時にまとめ買いしてる!かなり好きでリピートしてます目がハート

 

 

 







オールインワンはこれ。
忙しい主婦の味方、ポンプ式。ひらめき
べたつかないけどちゃんと保湿されてる感!

 






で、スキンケアに全然時間かけてないんですけど、最近肌がきれいになったような気がするキョロキョロびっくりマーク







考えられる要因下矢印

  • パートに転職してストレス減った
  • フルリモートだから化粧ちゃんとしてない
  • MEGUMIさん効果(パックを毎日する)






ストレスが減ったのは絶対に大きいw





通勤がなくなって都会に行くこともなくなったから、顔に付着物的な汚れがつかなくなったのかも笑い泣き






たまにメガネで通勤すると、都会の空気でメガネすごい汚れるなーって思うし笑い泣き(話違う?笑)






化粧は、保育園の送迎があるので日焼け止めと眉毛くらいは描くんですけどね。泣き笑い







リモート打ち合わせがない限り、しっかりした化粧してません。






化粧しないっていうのは、大きな要因な気がする。在宅勤務ってお肌にも優しいのねニヤニヤびっくりマーク






化粧品代も節約になって、一石二鳥だ。ニヤニヤ







あとMEGUMIさんが毎日パックしたほうがいいって言うのでかれこれ2年くらい続けてますが 、



日々の効果が現れているのかもしれない。目がハート






産後のくそ忙しい時期でも続けていたので、これからも律儀に続けていこうと思います泣き笑い飛び出すハート



楽天セールで買うもの