3つ年上の旦那恐竜くん
30代後半の私
クマムシくん
中2・長女
メロンパン
小1・長男
宇宙人次男宇宙人

年中・三男晴れ
6人家族です
虹


久しぶりにゆっくりしています。


末っ子三男が5歳になりました。





私のケータイで自撮りしてました。


まだまだ甘えん坊で

はちゃめちゃ元気で

口答えがひどくなりました笑


小さい子は可愛い。

三男は1番かわいい子。


ぼーっとしてる顔を見るとかわいすぎて

すかさずほっぺにちゅーしてます。


大きくなれば

ほっぺにちゅーが出来なくなるので

今のうちにいっぱいちゅーします。


小1長男次男はたまにちゅーしてます。

いつまでできるかなー。笑


長男次男はあと数日で7歳になります。


長男次男が来てくれる前の

2度の流産。



仕事終わりに娘を連れて通った産婦人科での

不妊治療。



管理入院で娘を旦那の叔母に預けさせてもらい、

旦那が仕事終わりに迎えに行く生活をして、

産後は

長男が人工呼吸器をつけ、

私は貧血で死にかけ輸血。


叔母がいなければ

長男次男は産めませんでした。


毎年、叔母に感謝の連絡をしています。


あれから7年。

思い出すと涙が出るほど大変でした。


今では元気に育っています。

それだけで幸せです。



元気に育ってくれてありがとう。

これからも元気で過ごせることを願っています。