3つ年上の旦那ギター
30代後半の私
ダルマ
中2・長女
メロンパン
小1・長男
宇宙人次男宇宙人

年中・三男晴れ
6人家族です
虹


午前中から用事があり、

いつもと変わらない時間に家を出る。

お昼過ぎに自宅へ帰り、

リビングの汚さ、

食卓テーブルの上のお皿、

食べたみかんの皮、

食べなかった味噌汁、

かぺかぺになった目玉焼きの黄味、

キッチンの洗っていない食器をみて

げんなりする…



汚すぎる我が家。

毎日必死に生きてる‼︎


双子息子たちの冬休みのお弁当作って、

ドカ雪が降ったから雪かきもして、

やること多いのに

時間はいつもと同じで増えることはない。


寒いから早起きもしたくないし、

夜は子どもたちと一緒に寝たい。









もう少しゆとりを持って

過ごすためには

私が早起きするしかないのよね…。


がんばれ私‼︎