3つ年上の旦那ギター
30代後半の私
ダルマ
中2・長女
メロンパン
小1・長男
宇宙人次男宇宙人

年中・三男晴れ
6人家族です
虹




我が家には

旦那が1人暮らしを始めた時から使っている

ローテーブルがあります。


約20年くらい使い続けています。


息子たちが生まれて

リビングにローテーブルを

置かなくなった時期もありましたが、

その間は娘の部屋で使っていました。


ずーっと一緒にいてくれたローテーブル。


つい先ほど、

アシが1本もげました。


三男がテーブルをずらそうと

動かしただけのよう。


今年に入り

ケトルに次いでローテーブルも壊れました。


テーブルはなくてもいいかな。

と思う私。


ダイニングテーブルで

食事も子どもの勉強もやることが多いので

なくても特に気にならない。


旦那はテーブル欲しい‼︎って言う。


そのうち買いに行こうとしよう。

次男の熱が下がれば…‼︎