家庭の事情を振り切って自分の目指す場所へ | 頑張らないで夢を叶えるママ(山口•全国)

頑張らないで夢を叶えるママ(山口•全国)

7才のはるちゃんと5才のたっくんの母で38歳、
だけど家事も子育ても苦手です

そんな私の夢は自由に気ままにくらすこと♡

頑張らないで夢を叶えるママじゅんこです

 

5才のはるちゃん、3才のたっくんの母で

36才の主婦だけど、、、
家事も子育ても苦手アセアセ
 

そんな私の夢はおねがい

 
自分のお城に住んで自由に
気ままに暮らすことラブラブ
よねだじゅんこの 
キラキラそんな夢を叶えるブログラブラブ
 
 
 

 

 2020年6月、私は自分のやりたいことでお金を稼げるようになりたいと思い、起業塾に入ることを決めました。

私のやりたいことは絵で表現するアーティストになりたいおねがいおねがいおねがい


この絵はユニコーンが石っころみたいな夢のかけらを食べながら、成長して、、、夢を叶えていく物語おねがいおねがいおねがい

まだまだ技術は未熟ですが、、
表現したい気持ちでいっぱいなんです爆笑爆笑爆笑

私は夕方旦那の実家が居酒屋を経営していて、、、手伝いをしています。

給料はいただいていますが、いつかはやめて自分で自分の仕事ができるようになりたい。

今から居酒屋は忙しい時期なのに、起業したいと私が言い出して旦那の両親はがっかりしていると思う笑い泣き後を継いでほしいと言われていました。


子供も小さいし、今じゃないんじゃないですかって言われました笑い泣き

でも私は今なんです!!自分の人生キラキラ決めるのは私!!やれるだけやってみよう!!