こんにちは

 

今回はタイトルの通り、ホームページをつくったお知らせです!!

 

ココナラというところ経由で、間取り作成の依頼を受けはじめてから1年半経過しました

おかげさまで、170件ほどの家づくりのお手伝いをさせていただいております

県民共済住宅で住宅を打ち合わせ中の方々からのご依頼も多くいただいております

 

はじめたころは、どこまで自分の知識や経験が役に立つのだろう・・・と不安もありました

 

でも、皆さんからご依頼をいただいていくうちに、

 

悩んでいたことが解決しました!!とか、

家づくりが楽しくなってきましたビックリマーク など、

 

うれしい評価もいただけ、もっとお役に立てないかと思うようになりました照れ

 

そこで次のステップとして、「とも建築スタジオ」として

ホームぺージを作成しました音譜

 

ともに楽しく家づくり 

 

上記からリンクしてぜひ一度見てみてください

(完全に宣伝ですDASH!

なにかお悩みやご相談がありましたら、メールにてお受けしております

ちなみに、ブログもやっとの私なので、ホームページもまだまだ未完成です・・・

少しずつ、充実させていく予定です

 

家づくりって、人生の中で大きなイベントにもかかわらず、気軽に相談できるところが少ないような気がします

 

わからないこともたくさんあるのに、どこに相談すればいいのだろう

 

そんな方たちの助っ人になれればと思いますひらめき電球