8w5dになりました。

不妊治療でお世話になっている

クリニックに今も通っています。

私のところは、10wで卒業ということで、

まだあと2回(9wと10w)通院します。



いつも通りのエコーで元気な姿を

見せてくれました。

サイズも問題なく、心拍も確認できました。




また、嬉しいことに、

ウトロゲスタン膣錠とエストラーナテープ

が8wの終わりで卒業になりましたダルマ




長かった〜笑い泣き




あと、病院からはまだもらってきてと


言われてませんが、母子手帳を貰いに


行ってきました。




たくさんの資料と、家族構成などの聞き取り、


市から5万円のお金がもらえる券を頂きました。


妊娠して5万円、出産して5万円。


現金かpaypayなどで受け取る事が出来ます。




これからお金がかかるのがわかっているので


ありがたいですね。





不妊治療にも、助成金など制度が


戻るといいなと思います。


ガースー戻ってきて下さいお願い




では、そろそろ9週の壁を迎えるので


カテゴリーを変更させて頂きます。


また戻ってきた時は、宜しくお願いします。





長い間、本当にありがとうございました。


転院の決心、サプリなどの情報、


稽留流産の体験談など


辛い時、皆様のブログに助けられました。






バイバイ









イベントバナー