妊娠判定後の内容になります手







妊娠判定から8日後、


胎嚢確認に行ってきました!






受精卵を2つ戻しているので双子かどうか。


胎嚢の大きさはどうなのか。


子宮内に着床してくれているのか。


不安でいっぱいでした。




1時間待ち、


エコーをしてもらうと、、、






子宮の中に胎嚢確認出来ました!






胎嚢の大きさは特に言われなかったです。







さらに



ピクピクピクピク…

まさかの心拍まで確認出来ましたにっこりドキドキ


胎芽1.9ミリ




幸せすぎました…


こんな日が来るなんて。






体調は、ずっとムカムカして、


気持ち悪いです。




ただ、赤ちゃんがいると思ったら


頑張れますグッ


このまま成長してくれますように気づき


では、また!






イベントバナー